一時預かりサポーター募集

一時預かりサポートとは、里親さんが見つかるまでの間、保護動物の
お世話をしていただくことです。

現在日本では、年間約17万頭の犬や猫が殺処分されています。動物愛護センターに収容された犬猫たちに、 生きるチャンスが与えられるのはたったの4日。この期間に新しい飼い主を見つけなければ 、処分されてしまうのです。これまでSPICAも、1匹でも多くの命を救うために努力してきましたが、 保護施設を持たない私たちが救えるのは、ほんのわずかです。 一時預かりに協力してくださる方がいれば、もっと多くの猫たちに、 新しい家族との橋渡しができると考えています。
どうぞ、 ご協力いただきますよう、お願いいたします。

一時預かりについて

一時預かりサポーターさんへのお願い

一時預かりサポーターさんへのお願い
日々、こまめに犬猫の様子や状態を観察していただき、異変があるときには、すぐにSPICAまでご連絡いただきます。

一時預かりサポーター応募条件

ご応募いただく為の一定の条件を設けています。大切な命を安全で、安心してお預けするための項目です。どうぞご了解ください。
一時預かりサポーター応募条件

一時預かりサポーターお申込みの流れ

お申込みから登録までは以下のような流れとなります。
お申込みの流れ

一時預かりサポーターお申込みフォーム

SPICAの活動の趣旨にご賛同いただけましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

■お電話でのご連絡先 082-894-8686
■フォームでのお申込み・お問い合せは下記の項目にご入力の上、お送りください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

ご氏名 
フリガナ    [全角カタカナ]
Eメールアドレス 

  [半角英数字]

  [確認用]
電話番号    [半角数字]
お住まいの地区  広島市内  広島県内  その他
飼育用具の有無  ない
※以下ある場合
ケージ  トイレ  キャリーバッグ  キャットタワー・その他 
猫の飼育経験のある方 飼育経験 年  
現在飼育されている動物  いない  犬がいる  猫がいる 両方いる その他のペットがいる
いると答えた方

匹  猫 匹   その他の種類

ワクチン接種している  ワクチン接種していない
備考・コメント

※ご入力いただきました個人情報は里親募集または一時預かりサポータ募集の目的以外に使用致しません。

支援金・支援物資のご協力をお願い致します!